ミエルドアンジュ 解約

面倒と思われがちな解約方法のまとめ!

ミエルドアンジュの購入を検討されているなら絶対に『集中美白ケアコース』がおススメです!

 

『集中ケアコース』というのは定期コースの事です。

 

定期コースというとまず気になるのは解約方法ですよね。

 

ミエルドアンジュに限らず、商品を買う際に絶対チェックしないといけないのに、なんだか面倒な解約や返品の手続き方法ページ。

 

難しく書いてあるので読む気がしないのは私だけでしょうか?

 

分かりやすいようにまとめてみましたのでご参考にしてくださいね!

 

 

ミエルドアンジュの返品について…

 

 

【注文後の変更、キャンセル】

 

・注文確定日の13時までにJBSコスメお客様窓口に連絡

 

※初回に限り発送前のキャンセルが可能

 

※単品購入の場合は注文翌日の13時までにJBSコスメお客様窓口へ連絡

 

 

【お客様都合による返品】

 

・定期購入初回、単品購入の未開封・未使用のみ5日以内なら返品可能。

 

※返品にかかる送料は購入者負担

 

 

 

【不良品の返品】

 

・破損・汚損し、品質上何らかの問題がある場合
・違う商品が届いた場合

 

↑の場合のみ商品到着日を含めた5日以内にJBSコスメお客様窓口へ連絡後に取替え・返品。

 

※返品費用は発売元のJBSコスメが負担

 

 

 

【定期コースの解約】

 

『集中美白ケアコース』は7回目から解約可能

 

・「毎月の配送基準日」の20〜25日後に連絡して解約理由を伝える

 

(例)3月10日に初回注文、7回目からの解約の場合
毎月10日が配送基準日となり、7回目お届けの基準日が9月10日となるので、8月30日〜9月5日の間に解約の電話をする。

 

(30日までしかない月の場合、その月の末日が配送準備日)

 

 

《 商品の返品先 》
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル
JBSコスメお客様窓口

 

 

 

もし分からない事があればメールや電話で直接聞いてみるといいと思います!

 

しっかりと理解して気持ちよく買い物したいですものね。

 

 

ミエルドアンジュは使い続けて毛穴ケアや美白、美肌効果が更にアップするみたいなので信じて使い続けることが一番かもしれませんが、万が一の為に覚えておきたい情報でした♪

 

⇒TOPページに戻る

関連ページ

ミエルドアンジュが楽天にもAmazonにもナイとなると?
皆さんがよく利用する楽天、Amazonにもミエルドアンジュはないようです。ではミエルドアンジュはどこで??という疑問にお答えします!楽天やAmazonにないお得な情報も沢山なのでお見逃しなく!
話題のミエルドアンジュを99%オフで手にできる店舗が!?
ミエルドアンジュはどこの店舗でも売っているわけではないようです。ミエルドアンジュをお得に買える店舗の特典情報をたっぷりとお届けします!割引率がなんと99%!?知らないと損ですよ!