ミエルドアンジュ 効果

オウチでエステ気分♪知らないと損な効果&裏ワザ!

ミエルドアンジュを使うと翌朝の肌が生まれ変わると口コミでも評判です。

 

そんなに即効性があって肌に大丈夫なの?と思いません?
なのでちょっと調べてまとめてみました。

 

 

〜ミエルドアンジュの効果と成分〜

 

 

極上の保湿効果

エステでも用いられる高価な水溶性プロテログリカンをたっぷりと配合。

 

ヒアルロン酸の130倍の保湿力があり、肌荒れ防止作用、弾力性向上作用。

 

コラーゲンを強力サポートしてくれるのでハリのある潤ツヤ肌を叶えてくれます。

 

 

美肌成分をWで配合(アルプチンとプラセンタエキス)

アルプチン…エステでもシミのケアに使われる成分で、シミの原因であるメラニンの生成を抑制し美白を叶える成分

 

プラセンタエキス…ハリアップ、保湿力を長時間長持ちさせる機能を持ち、アルプチンと合わさる事で紫外線をWでブロック

 

 

美容成分32種類配合

肌を潤わせてバリア機能を高めることで、あらゆるトラブルから肌を守る。

 

 

 

ご覧いただいた通り、希少な成分がたっぷり。

 

エステでも使われるプロ御用達成分!

 

その成分をもっと肌へ届けられる使い方をご紹介します!

 

ミエルドアンジュの使い方

◆まずは基本的な手順から…

 

1.いつもの洗顔
    ↓
2.塗布
    ↓
3.5〜10分放置
    ↓
4.ぬるま湯でオフ

 

 

◆もっと浸透したい!という方へ裏ワザ的使い方

・【洗顔前にスチーム】
もしくはお風呂につかって毛穴を開いてからよく泡立てた泡で洗顔。

 

毛穴の汚れが浮いて落ちやすく、肌も柔らかくなり有効成分を吸収しやすく!

 

 

・【気になる所は念い入りに!】
皮膚の薄い目元、よく動く口元は念入りに。

 

シートタイプのパックではできない細かい塗布が出来ます!

 

 

・【デコルテまでのたっぷり塗布】
デコルテも顔の延長と考えてケアすることで顔映えがよく若々しい印象に!

 

 

・【角質オフ後のミエルドアンジュ】
角質がある肌とない肌とでは浸透率が違うので、マイルドで肌に負担が少ないタイプの角質ケアコスメでケア後ミエルドアンジュで更に浸透!

 

 

・【オフ後はハンドプレス】
ミエルドアンジュを落とした後は通常のお手入れ(化粧水&乳液)ですが、お風呂で温まった手のひら全体で顔を包みこむ様に肌に水分を閉じ込めるイメージで行うと◎!

 

 

↑この裏ワザ、実はエステでも用いられる方法。

 

成分も方法もエステ流!

 

自宅のお風呂が週1でエステになっちゃいますよ♪

 

是非試してみてくださいね^^

 

⇒ミエルドアンジュの公式サイトはこちら

関連ページ

驚異の保湿力!プロテオグリカンの効能がすごい!
ミエルドアンジュにたっぷりと含まれるプロテオグリカン。その効能はヒアルロン酸の130倍もの蓄水率があると言われるだけあり、保湿効果は誰もが納得!プロテオグリカンには肌のターンオーバーを正常化する働きまであるようです!美肌に不可欠なプロテオグリカンの効能を解説します!