プロテオグリカン 効能

驚異の保湿力!プロテオグリカンの効能がすごい!

ミエルドアンジュには保湿力の高い成分がたっぷり!

 

だから翌朝のお肌がプルプル&ツヤツヤに。

 

92.4%もの人が満足の結果を出しているのが、たっぷりと配合されているプロテオグリカンの効能のおかげなんです。

 

 

プロテオグリカンの特性・効能を簡単に説明すると…

 

・動物の軟骨から採取される保水性に優れた人体に安全な成分

 

・ヒアルロン酸の130倍もの蓄水力がある

 

・コラーゲン、ヒアルロン酸の生成を促す性質

 

・美肌効果のあるEGF(上皮細胞増殖成長因子)に似た作用を持つ

 

            ↓

 

つまり、お肌を潤わせて肌トラブルのない美肌をキープできる成分だという事です。

 

 

 

突然ですが、美肌に必要なものは何だと思いますか?

 

保湿力は皆さん思いつくと思います。

 

もう一つがプロテオグリカンの効能の一つのEGF様作用です。

 

EGFって始めて耳にする方も多いかと思いますので簡単にご説明を。

 

 

◆EGFとは??

Epidermal Growth Factorの略で和訳、上皮細胞増殖成長因子。
新しい細胞の生産を促す因子です。

 

簡単に言えば肌のターンオーバーを正常化してくれる因子の事です。

 

このEGFの量は赤ちゃんの時期がピークとなり、25歳前後から急に減っていきます。

 

これが「お肌の曲がり角」と言われる所以です。

 

 

 

美肌に必用な鍵の保湿力。

 

肌が乾燥していると、肌のバリア機能も低下します。

 

外的ストレスからの影響を受けやすいため肌荒れが起こってしまうのです。

 

ニキビがあるからと保湿を怠るとかえって悪循環です。

 

 

オイリー肌の方も肌への保湿を怠ると、肌が水分がないから脂を出さなきゃ!
とせっせと皮脂を作ってしまう悪循環へ…

 

その他にもアレルギーなどを引き起こしやすくなったりと、保湿力は美肌には不可欠なのです。

 

 

ミエルドアンジュの主な成分であるプロテオグリカンには、この美肌の鍵である保湿力とEGF様作用があります。

 

お肌を潤しながら皮膚の細胞を活性化するという、美肌に適したパックとなっているんです!

 

その他にもお肌に嬉しい成分をたっぷりと含んでいるので、多くの人が満足しているのも納得なんですね。

 

 

10年後も20年後も若々しい美肌は今のケアがとっても重要です。

 

まずはミエルドアンジュのサイトを見てみてくださいね。

 

お得な情報も沢山ですよ♪

 

⇒ミエルドアンジュの公式サイトはこちら

関連ページ

オウチでエステ気分♪知らないと損な効果&裏ワザ!
ミエルドアンジュに含まれる成分はその効果の高さからエステでも使われているそうです!週一のお風呂ケアでもっともっと美肌を目指す人の為にミエルドアンジュのワンランク上の使い方をご紹介します!